アフターサービス

TOP > アフターサービス

長く快適に暮らすなら、日々メンテナンスを行うことが大切です。
「困ったな」と思った時は、「お手入れマニュアル」「メンテナンスガイド」を
ご覧いただき、セルフメンテナンスをお試しください。

お問合わせの前に・・・

アフターサービスに関するお問い合わせ・ご相談

メールでお問い合わせいただいた内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございます。また、土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

弊社営業時間外及び休日で連絡が取れない際は、下記の連絡先にご連絡ください。

水道トラブル

会社名:クラシアン
連絡先:0120-511-511

電気トラブル

会社名:クラピタル
南関東のみ
(東京、神奈川、千葉、埼玉)

連絡先:050-5804-1491

その他

水道・ガス設備器具、玄関ドア鍵などにつきましては、各メーカー取り扱い説明書に記載のメーカーメンテナンス窓口にご相談下さい。

※保証期間外・原因が保証対象外・お客様のご購入された器具などが原因だった場合等は、お客様の費用負担となりますのでご了承ください。
※保証期間を過ぎた後も、ご提案やアドバイス、有償になりますが修理業者の手配等、お客様のお手伝いをさせて頂きますので、弊社にお気軽にご相談下さい。