タクトホームがお届けする充実のオーナーサポート

メッセージ

家選びは「一生の買い物」だからこそ、
いつも寄り添える存在でありたい。

ようやく決めた新築のわが家。購入時の住まいを長く保っていただくために、タクトホームでは定期点検を実施しています。暮らしていく中での住まいの修繕には「お客様センター」への連絡で、すぐにプロが対応しますのでいつも安心。また、破損や変形など「もしもの時」に備えた保証なども各種ご用意しています。お客様が家を購入された後も心地よく安心して住んでいただくために、タクトホームは将来にわたりサポートし続けます。

TACTHOME OWNER’S SUPPORT

01

快適な暮らしをより長く
保つ
定期点検制度。

お客様に安心してお住まいいただくため、弊社ではご入居後6ヶ月目・2年目の建物点検及び5年目の建物診断をさせていただいております。お客様の大切な財産である建物をより長く維持していくために、タクトホームの定期点検をおすすめしています。

02

もしもの時にも住まいを
守る
安心の保証制度。

タクトホームの住宅は「住宅保証機関」による10年間の長期保証をはじめ、各種短期保証により、破損や変形、害虫や雨漏りなど「もしもの時」に備えます。住宅の設計・施工からアフターサービスまで安心の保証体制で責任をもって住まいを長期的にサポートします。

03

補修や改築など購入後のケアこそ、
熟知しているプロにおまかせ。

アフターケアとして定期点検による各種メンテナンス工事をさせていただいておりますが、修繕や改築のときにも、ぜひ私たちタクトホームにおまかせください。お客様の住宅を設計・施工し、一番熟知しているタクトグループが、ご相談から工事まで一貫して施工するので安心です。

購入後に生じた住まいの困りごと。
「お客様センター」ならすぐに対応可能です。

水道管が破裂して
困っている…

外壁が破損している…

早く誰かに対応して
ほしい…

タクトホームの「お客様センター」へのご連絡で
スムーズに対処するのでいつでも安心!

配管の破裂や、内装の破損、日光や雨による劣化など、メンテナンスをしていても長年住んでいれば発生することもある建物のトラブル。
一刻も早く直したい、そんな時は「お客様センター」へご連絡ください。
あらゆるケースにも専門のプロを配置し、すぐに対処しますので、いざというときも安心です。

日頃の簡単なお手入れは自分で楽々と!
オーナーサポートサイトの
「お手入れマニュアル」をご参考に。

生活することで汚れやすい場所も、日頃のお掃除の工夫できれいに保ち続けることができます。また、ドアなどの建具や壁紙、設備のちょっとした不具合はお客様が自分で直せる場合も。オーナーサポートサイトの「お手入れマニュアル」に各種メンテナンスのやり方や道具などを詳しく紹介しています。