アフターサービス専用窓口

アフターサービスについての
お問い合わせ

アフターサービスについてのお問い合わせは、下記のフォームよりご送信ください。
弊社の個人情報保護方針につきましては「個人情報保護方針」のページをご覧ください。

【新型コロナウイルス感染症防止対策に伴うお客様対応について】
新型コロナウイルスの感染症の予防及び、政府の緊急事態宣言を受け、暫くの期間、
お客様の受付及び、対応業務についても対応が遅れる場合がございます。
また、お住まいの不具合への対応は、緊急時を除き、日程について調整を頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承頂きますよう
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

不具合箇所を選択してください(複数可)

外観
屋根の不具合内容
下屋の不具合内容
外壁の不具合内容
玄関の不具合内容
サッシの不具合内容
基礎の不具合内容
ポーチタイルの不具合内容
外構の不具合内容
内観
天井の不具合内容
壁の不具合内容
床の不具合内容
窓の不具合内容
サッシの不具合内容
建具の不具合内容
水廻り
キッチンの不具合内容
洗面化粧室の不具合内容
浴室の不具合内容
トイレの不具合内容

お客様情報を入力してください

セイ
メイ
セイ
メイ
-

不具合箇所の写真・動画を添付頂けますと、より正確に早く対応ができるようになります。
送信上限は、各添付ファイルにつき5MBまでです。5MBを超えると送信できない場合がございます。
動画は10秒程度の長さで撮影・送信をお願い致します。

個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。(必須)