オーナーサポートOWNER SUPPORT

いつまでも美しく、
快適にお使いいただくために。

アフターサービス

長く快適に暮らすなら、日々メンテナンスを行うことが大切です。
「困ったな」と思った時は、「お手入れマニュアル」をご覧いただき、
セルフメンテナンスをお試しください。

First of allお問合せの前に一度、
セルフメンテナンスを。

お手入れマニュアルをご覧いただき、
セルフメンテナンスをお試しください。

マイホーム お手入れマニュアル

CONTACTアフターサービスに関する
お問い合わせ・ご相談

【新型コロナウイルス感染症防止対策に伴うお客様対応について】
新型コロナウイルスの感染症の予防及び、政府の緊急事態宣言を受け、暫くの期間、
お客様の受付及び、対応業務についても対応が遅れる場合がございます。
また、お住まいの不具合への対応は、緊急時を除き、日程について調整を頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承頂きますよう
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お住まいに不具合が発生してしまった際は、
弊社アフターサービスの専用窓口へご連絡ください。
メールでのご相談、またはカスタマーサービス課のお電話で
対応させていただきます。

アフターサービスの専用窓口

アフターサービスへ メールお問合せ

カスタマーサービス課 0120-828-688
【受付】(平日午前9:00〜17:00)

※保証期間外・原因が保証対象外・お客様のご購入された器具などが原因だった場合等は、お客様の費用負担となりますのでご了承ください。
※保証期間を過ぎた後も、ご提案やアドバイス、有償になりますが修理業者の手配等、お客様のお手伝いをさせて頂きますので、弊社にお気軽にご相談下さい。

REGULAR
INSPECTION
定期点検について

タクトホームの定期点検と
無料診断について

お客様に、安心してお住まい頂くために、
弊社ではご入居後6ヶ月及び2年目の無料点検を
させていただいております。
お客様の大切な財産である建物を、より長く維持していくために、
弊社定期点検をお受けになることを、おすすめ致します。
平成28年4月以降お引渡し建物から適応されます。※一部適応例外あり

指定工事とは
5年毎:防蟻処理工事(有償)
10年毎:長期保証に必要な外装メンテナンス工事などの有償修繕工事

FLOWアフターサービスの対応

お住まいの不具合、定期点検、修理などは、
弊社アフターサービススタッフが対応いたします。

  • 不具合発生
  • 弊社アフターサービス専用窓口より
    ご連絡ください
  • 担当者より折り返しお客様に
    訪問日時等のご連絡をさせて頂きます
  • 担当者が訪問し、対処方法の検討と
    ご説明をさせて頂きます
  • 専門業者が必要な場合は
    手配させて頂きます
  • ご対応