オーナーサポートOWNER SUPPORT

いつまでも美しく、
快適にお使いいただくために。

アフターサービス

長く快適に暮らすなら、日々メンテナンスを行うことが大切です。
「困ったな」と思った時は、「お手入れマニュアル」をご覧いただき、
セルフメンテナンスをお試しください。

First of allお問合せの前に一度、
セルフメンテナンスを。

お手入れマニュアルをご覧いただき、
セルフメンテナンスをお試しください。

マイホーム お手入れマニュアル

CONTACTアフターサービスに関する
お問い合わせ・ご相談

お住まいに不具合が発生してしまった際は、
弊社アフターサービスの専用窓口へご連絡ください。
メールでのご相談、またはカスタマーサービス課のお電話で
対応させていただきます。

アフターサービスの専用窓口

アフターサービスへ メールお問合せ

カスタマーサービス課 0120-828-688
【受付】(平日午前9:00〜17:00)

※保証期間外・原因が保証対象外・お客様のご購入された器具などが原因だった場合等は、お客様の費用負担となりますのでご了承ください。
※保証期間を過ぎた後も、ご提案やアドバイス、有償になりますが修理業者の手配等、お客様のお手伝いをさせて頂きますので、弊社にお気軽にご相談下さい。

REGULAR
INSPECTION
定期点検について

タクトホームの定期点検と
無料診断について

お客様に、安心してお住まい頂くために、
弊社ではご入居後6ヶ月及び2年目の無料点検を
させていただいております。
お客様の大切な財産である建物を、より長く維持していくために、
弊社定期点検をお受けになることを、おすすめ致します。
平成28年4月以降お引渡し建物から適応されます。※一部適応例外あり

指定工事とは
5年毎:防蟻処理工事(有償)
10年毎:長期保証に必要な外装メンテナンス工事などの有償修繕工事

FLOWアフターサービスの対応

お住まいの不具合、定期点検、修理などは、
弊社アフターサービススタッフが対応いたします。

  • 不具合発生
  • 弊社アフターサービス専用窓口より
    ご連絡ください
  • 担当者より折り返しお客様に
    訪問日時等のご連絡をさせて頂きます
  • 担当者が訪問し、対処方法の検討と
    ご説明をさせて頂きます
  • 専門業者の手記が必要な場合は
    専門業者を手配させて頂きます
  • ご対応